So-net無料ブログ作成

ラッキーセブン 瑛太 第7話 [ラッキーセブン 瑛太 第7話]

ラッキーセブン 観てますか?
瑛太が突然降板したみたいで今後の視聴率にも影響出そうですね。

第6話までの視聴率推移と次回放送分のあらすじは・・・
後半で紹介してます!



『ラッキーセブンで登場の【招き猫】。凄い反響のようです!』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:16.3%
  第2話:16.9%
  第3話:15.2%  
  第4話:15.4%
  第5話:15.2%
  第6話:14.6%


【あらすじ】 2月27日放送分(第7話)

淳平(大泉洋)が航空会社勤務の千崎(中越典子)と見合いをすることになる。

そんな中、トメ(水野久美)から枕元に出る幽霊が戦争で死んだ恋人か
確かめてほしいと依頼された淳平たちはできないと追い返してしまう。

その夜、駿太郎(松本潤)と飛鳥(仲里依紗)が見守る中、
淳平は千崎と見合いをするが、職業が探偵だと言えない。

一方、忘れ物係として働く千崎は、
頼まれた物は絶対に捜し出すという熱意を持って仕事をしていた。


http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。