So-net無料ブログ作成

家族のうた パクリ 第4話 [家族のうた パクリ 第4話]

家族のうた 引き続きご覧になってますか?
視聴率の方は第3話が3.4%と低い数字となってますね^^;

何か正式にドラマ打ち切りの検討に入ったみたいですね^^;
関係者は苦労して作り上げてるから何か可哀想ですね。

次回、5月6日放送分・第4話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『パクリ疑惑が記事になってますね:BREAK MAX 2012年 06月号』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:6.1%
  第2話:3.6%
  第3話:3.4%



【あらすじ】

5月6日放送分(第4話)

正義(オダギリジョー)を崇拝する町内会長の花村(ムロツヨシ)が、
町の祭りでのライブとテーマソングの作曲を正義に頼んできた。

ちょうど金が必要だった正義は依頼を引き受け、
三木(ユースケ・サンタマリア)と共に町内会の歓迎会へ。

年配者の会員たちはロックの採用に乗り気ではなかったが、
秀蔵(藤竜也)の友人で名誉会長の絹子(りりィ)はロック好きで、
会員を説得することを請け負う。

一方、美月(大森絢音)は片思いに悩んでいた。


http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。