So-net無料ブログ作成

悪夢ちゃん 原作 10話 [悪夢ちゃん 原作 10話]

悪夢ちゃん 第9話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第9話も10.4%と何とか二ケタ台をkeepしましたね^^

いよいよこのドラマも最終章!
どんな結末が待って居るんでしょうか?

次回、12月15日放送分・第10話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『悪夢ちゃん夢事典 (単行本・ムック) / 鏡 リュウジ』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.6%
  第2話:10.7%
  第3話:12.9%
  第4話:10.4%
  第5話:12.8%
  第6話:11.5%
  第7話:11.5%
  第8話:11.5%
  第9話:10.4%




【あらすじ】

12月15日放送分(第10話)

拳銃を手にした志岐(GACKT)から
結衣子(木村真那月)を守った彩未(北川景子)は、
琴葉(優香)に結衣子を託す。

そして、警察へ行き、児童行方不明事件には志岐が関与しており、
バックには国際的な人身売買組織が付いていると告げるが、相手にされない。

さらに、連れ去られた子どもたちを捜して児童養護施設に向かった彩未だが、
シスターマリカ(藤村志保)から追い返されてしまう。

その翌日「志岐には会わないで!」と結衣子が必死で訴える。
それが‘悪夢’のせいだと気付いた彩未は不吉な予感を覚える。


『ももいろクローバーZ /サラバ、愛しき悲しみたちよ』





http://www.ntv.co.jp/akumu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。