So-net無料ブログ作成

最高の離婚 ドラマ 2話 [最高の離婚 ドラマ 2話]

最高の離婚 初回・第1話の放送はご覧に成りましたか^^
初回・第1話の視聴率は13.5%とまずまずの数字でしたね^^

次回、1月17日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック 』





【あらすじ】

1月17日放送分(第2話)

結夏(尾野真千子)に勝手に離婚届を出されてしまい、困惑する光生(瑛太)。
だが結夏はさっさと荷物をまとめ実家に帰ってしまう。

いら立つ光生は、灯里(真木よう子)の夫・諒(綾野剛)と出くわし、
一緒に亜以子(八千草薫)のカフェ店へ。

以前、諒が若い女性といるところを目にした光生は気になるが、
マイペースな諒との会話は弾まず、合流した灯里にもはぐらかされてしまう。

そんな中、光生は両親に助言され、結夏の実家を訪れる。


『 主題歌:桑田佳祐 / 涙をぶっとばせ!! / Yin Yang 』





http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。