So-net無料ブログ作成

おトメさん 原作 3話 [おトメさん 原作 3話]

おトメさん 第2話の放送は引き続きご覧に成りましたか^^
視聴率は、第2話が12.1%と少し数字を落としましたね^^;

次回、1月31日放送分・第3話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 おトメさん(上) [ 井上由美子 ] 』




  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:13.6%
    第2話:12.1%




【あらすじ】

1月31日放送分(第3話)

李里香(相武紗季)の婚前の経歴がうそだったと知った麻子(黒木瞳)。

問いただすと開き直った李里香は経歴詐称を認め、
優太(郭智博)にばらしたいなら好きにすればいいと発言し、麻子に宣戦布告。

悩んだ麻子は博行(石田純一)に相談しようと待ち合わせをするが、
そこで目を疑う光景を目撃する。

さらにその夜、隣家の主婦・美由紀(鈴木砂羽)から
李里香に関するとんでもない話を聞いた麻子は、
李里香の結婚前の勤務先を偵察しようとする。


『 竹内まりや/たそがれダイアリー 』

竹内まりや/たそがれダイアリー

竹内まりや/たそがれダイアリー
価格:525円(税込、送料別)





http://www.tv-asahi.co.jp/otomesan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。