So-net無料ブログ作成

最高の離婚 キャスト 6話 [最高の離婚 キャスト 6話]

最高の離婚 第5話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第5話が11.3%と少し数字を落としましたね^^;

次回、2月14日放送分・第6話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 最高の離婚 ダイカットキーホルダー 3(金魚) 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:13.5%
    第2話:11.0%
    第3話:10.8%
    第4話:12.3%
    第5話:11.3%





【あらすじ】

2月14日放送分(第6話)

婚姻届を持って来るはずの灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)を待ちながら
ソファで寝入ってしまった光生(瑛太)は翌朝、
黙々とジョギングをする灯里と出くわし、心配になる。

そんな折、結夏(尾野真千子)が高熱を出して寝込んだ。

翌日、現れた淳之介(窪田正孝)がクリーニング店の仕事をこなし、
結夏が好きなアイスクリームを買ってきたのを目にして複雑な思いの光生。

その夜、帰宅した光生は、結夏と淳之介と鍋を囲む羽目になる。


『「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック 』





http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。