So-net無料ブログ作成

信長のシェフ 感想 6話 [信長のシェフ 感想 6話]

信長のシェフ 第5話の放送は続けてご覧に成りましたか^^
視聴率は、第5話が10.9%と二ケタ台をkeepしてますね^^

次回、2月15日放送分・第6話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『【漫画】信長のシェフ 全巻セット (1-6巻 最新刊) 』





 ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:11.6%
    第2話: 9.9%
    第3話:10.1%
    第4話:11.3%
    第5話:10.9%




【あらすじ】

2月15日放送分(第6話)

浅井長政(河相我聞)の元から逃げ出したケン(玉森裕太)は、
危ないところを楓(芦名星)に助けられる。

同じころ、姉川では徳川軍と朝倉軍に続き、ついに浅井軍が攻撃を開始。
浅井軍の勢いは織田本陣に迫るほどに。

そんな中、楓のために料理を作ったケンは、
ときおり脳裏をよぎる、コックコートを着た女性のことを思い出す。

その後、織田軍本陣に戻ったケンに、
信長(及川光博)は浅井・朝倉の兵に食わせる料理を作れと命じる。


『 Kis-My-Ft2 /My Resistance -タシカナモノ- 』





http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。