So-net無料ブログ作成
蜜の味 ブログトップ

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第5話 [蜜の味]

引き続き、蜜の味 ~ATasteOfHoney~ は観てますか^^
菅野美穂さんの演技力が凄いですよね^^
普段からああだったら怖いな^^;

それに比べて榮倉奈々さんの演技^^
本当に守りたくなりますね。
今後は一転してドロドロして来るのかな?
強い榮倉奈々さんも観れるかな?



【あらすじ】 11月10日放送分(第5話)

雅人(ARATA)は米国行きを決意したことを彩(菅野美穂)に告げ、
同時に離婚を切り出す。

彩は留学には賛成したものの、離婚は受け入れようとせず、
話し合いは平行線のまま終わる。

一方、自宅で雅人に手料理を振る舞った直子(榮倉奈々)は、
留学について聞かされショックを受ける。

しかし、雅人に心配を掛けまいと、あえて明るく振る舞う。
そして、雅人の予想どおり、雅人が渡米した途端、彩は直子に興味を示さなくなる。




【ドラマの主題歌:aiko / ずっと】








http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第4話 [蜜の味]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ の第3話はご覧になりましたか?
菅野美穂さんの演技は凄いの一言ですよね。
何でもこなす女優さんってまさしく彼女ですね。



【あらすじ】 11月3日放送分(第4話)

直子(榮倉奈々)は、彩(菅野美穂)に誘われた自宅での食事会から疲れて帰宅するが、
その矢先、何者かがドアをノックする。

正体は彩で、ドアごしに一方的に非難の言葉を浴びせて立ち去る。
直子は恐怖で動けず、直後、駆け付けた雅人(ARATA)に事情を説明。

朝まで部屋にとどまった雅人は、研究室にいる彩を呼び出してその言動を責めるが、
直子の妄想だと反論される。

一方、直子は現在のつらい心境を陽華(木村文乃)に明かす。



【榮倉奈々さんがドラマで使用して人気急上昇中とか】







http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第3話 [蜜の味]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ は観てますか?
榮倉奈々さん演じる直子、純粋で切な過ぎますね。

かなり展開が早いのでこの先どうなって行くのか
気になって仕方無いのは私だけでしょうか^^;







【あらすじ】 10月27日放送分(第3話)

直子(榮倉奈々)が雅人(ARATA)に自分の気持ちを告白した数日後、
彩(菅野美穂)と雅人の結婚式が行われた。

しかし、仕事に没頭する彩は、家事を家政婦任せにして夫婦の会話もほとんどない。
雅人はそんな彩に、結婚する必要があったのかと疑問をぶつける。

一方、直子は康志(溝端淳平)たち大学の仲間との友情によりどころを求めていた。
ある日、キャンパスで雅人を見掛けた直子は、
その表情から彼が幸せではないと確信する。



http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第2話 [蜜の味]

あらすじ 10月20日放送分(第2話)

事故現場での応急処置後、彩(菅野美穂)は唐突に結婚しようと言い、
雅人(ARATA)を驚かせる。

翌日、同期の細川(山崎樹範)や滝ノ原教授(升毅)から祝辞をもらった雅人は、
結婚の準備をどんどん進めていく彩に戸惑う。

一方、前夜の雨で風邪をひいた直子(榮倉奈々)は、
彩が担当するオリエンテーションの最中、気分が悪くなる。

その夜、直子は見舞いに来た彩から突然、雅人と結婚するつもりだと告げられ、
衝撃を受ける。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第1話 [蜜の味]

あらすじ 10月13日放送分(第1話)


岡山・牛窓に住む直子(榮倉奈々)は、毎年夏休みに帰省してくる9歳年上の叔父で
東京の医大に通う雅人(ARATA)を「雅兄ちゃん」と呼び慕っていた。

高校生になった直子は、ふとしたきっかけから雅人を“男”と意識。
許されぬ恋と知りつつ、そばにいたいという思いから、同じ医大を目指すことに。

そして見事合格した直子は、早く上京するようにと電話してきた雅人の言葉に
心踊らせる。しかし、上京した直子に、雅人は恋人の彩(菅野美穂)を紹介。
彩は洗練された大人の女性で、優秀な病理医だった。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ドラマ 概要 [蜜の味]

10月13日(木)22:00~放送スタートの『蜜の味~ATasteOfHoney~』


榮倉奈々が扮する叔父への禁断の初恋を貫き通す女と、
ARATAが扮するその想いを受け止めようと世間に背を向ける男、
菅野美穂が扮する愛する男の心変わりにすべてが崩壊していく女の
三角関係を官能的に紡いだ大人のためのラブストーリー。


「恋という魔物」をテーマに、恋愛に翻弄される三者三様の心の機微を、
「セカンドバージン」(2010年)などで多くの女性の共感を得る
人気脚本家・大石静が濃密に描く。


同時に、恋愛も仕事もすべて順調だったはずの女性が、
30代になって初めて感じる挫折や哀しみ、再生への過程も綿密に描かれ、
同世代の女性たちの共感を大いに呼ぶことになりそうだ。





蜜の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。