So-net無料ブログ作成
家族のうた 挿入歌 第2話 ブログトップ

家族のうた 挿入歌 第2話 [家族のうた 挿入歌 第2話]

家族のうた 第1話の放送が有りましたね。
第1話の視聴率は6.1%とあまり良い数字を出せませんでしたね^^;
次回に期待しましょう。


初回、4月22日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『「家族のうた」主題歌:月光(初回限定盤)/斉藤和義』





【あらすじ】

4月22日放送分(第2話)

美月(大森絢音)と陸(藤本哉汰)を引き取った正義(オダギリジョー)の前に、
こころ(杉咲花)と謎の男・秀蔵(藤竜也)が現れた。

こころの母・倫子(中村ゆり)はかつて正義が関係を持ったホステスで、
こころの父親は正義だと言う。
さらに、赤の他人の秀蔵まで一緒に暮らすと言い出し、正義は納得できない。

そんな中、今月いっぱいで固定給と社宅を失う正義のため、
三木(ユースケ・サンタマリア)が動物園のCMソングの仕事を取ってくる。




http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家族のうた 挿入歌 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。