So-net無料ブログ作成
三毛猫ホームズの推理 ネタバレ 第6話 ブログトップ

三毛猫ホームズの推理 ネタバレ 第6話 [三毛猫ホームズの推理 ネタバレ 第6話]

三毛猫ホームズの推理 続けてご覧になってますか?
視聴率は、第5話が12.9%と相変わらず良い数字を出してますね。

出来れば15%超えて欲しいですよね^^
後半戦に突入するので期待しましょう!

次回、5月19日放送分・第6話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『「三毛猫ホームズの推理」主題歌:【初回限定盤】嵐 Your Eyes(CD+DVD)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:15.9%
  第2話:12.1%
  第3話:12.7%
  第4話:13.1%
  第5話:12.9%




【あらすじ】

5月19日放送分(第6話)

ヒロシ(藤木直人)は、久保山(赤木伸輔)が突如、
連続殺人事件の容疑者として浮上したことに疑問を抱く。

すると、栗原(石坂浩二)は、
久保山の情報をリークした旬子(吉瀬美智子)の犯人説を口にする。

石津(大倉忠義)らにも旬子が犯人だと言われた義太郎(相葉雅紀)は落ち込むが、
真実を突き止めるため、久保山の車が発見された東京・八王子へと向かう。

そして、3人の被害者が卒業した高校を訪ねた義太郎は、そこで旬子と再会する。


http://www.ntv.co.jp/mikeneko/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
三毛猫ホームズの推理 ネタバレ 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。