So-net無料ブログ作成
家族のうた 動画 第7話 ブログトップ

家族のうた 動画 第7話 [家族のうた 動画 第7話]

家族のうた 続けて見てますか?
視聴率は、第6話が3.8%と依然として上がる気配が無いですよね^^;

8話での打ち切りも決定して残り2話に成りました。
裏番組(ATARU)が好調なだけにこのままで終わるんでしょうかね^^;

次回、5月27日放送分・第7話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『家族のうた コースター6枚セット』

家族のうた コースター6枚セット

家族のうた コースター6枚セット
価格:525円(税込、送料別)





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:6.1%
  第2話:3.6%
  第3話:3.4%
  第4話:3.1%
  第5話:3.3%
  第6話:3.8%



【あらすじ】

5月27日放送分(第7話)

秀蔵(藤竜也)の貯金も少なくなり、
正義(オダギリジョー)たちの生活が厳しくなる中、
正義の唯一のレギュラーだったラジオ番組が終了することに。

三木(ユースケ・サンタマリア)は、ラジオに思い入れがある正義のため、
ラジオの仕事を続けることができるよう奔走する。

そんな折、秀蔵が息子に送った手紙が、受け取り拒否で戻ってくる。
秀蔵はこころ(杉咲花)らに、家族を捨てた過去や、
正義の生き方に勇気をもらったことを告白する。



http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家族のうた 動画 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。