So-net無料ブログ作成
Answer ドラマ 第8話  ブログトップ

Answer ドラマ 第8話  [Answer ドラマ 第8話 ]

Answer~警視庁検証捜査官 続けて見てますか?
視聴率は、第7話が7.7%と一気に数字落としましたね^^;
最終回まで残り僅かですので頑張って貰いたいですね。

次回、6月6日放送分・第8話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『斉藤さん DVD-BOX/観月ありさ』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:11.4%
  第2話:12.7%
  第3話: 9.3%
  第4話: 8.1%
  第5話: 9.1%
  第6話: 9.8%
  第7話: 7.7%


【あらすじ】

6月6日放送分(第8話)

捜査一課の唐沢(橘慶太)に対抗心を燃やす長谷部(五十嵐隼士)が、
唐沢の担当した事件を検証すると言い出す。

その事件はジャーリストの山城(下條アトム)が、
後輩の小嶋(伊東孝明)を刺殺したというものだ。

晶(観月ありさ)は、
山城が撮影した写真の中に人気モデル・莉子(小林涼子)の
不良時代の写真を見つける。

莉子によると、山城は更生のきっかけを与えてくれ、
事務所社長の美和子(井上和香)を紹介してくれた恩人だという。


http://www.tv-asahi.co.jp/answer/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Answer ドラマ 第8話  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。