So-net無料ブログ作成
Answer 最終回 第9話 ブログトップ

Answer 最終回 第9話 [Answer 最終回 第9話]

Answer~警視庁検証捜査官 ご覧になってますか?
視聴率は、第8話が8.3%と巻き返して来ませんでしたね^^;

ドラマもいよいよ最終章です!
最低でも二ケタ台で終わって欲しいですね^^

次回、6月13日放送分・第9話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『「Answer ~警視庁検証捜査官」主題歌:三浦大知/Two Hearts 』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:11.4%
  第2話:12.7%
  第3話: 9.3%
  第4話: 8.1%
  第5話: 9.1%
  第6話: 9.8%
  第7話: 7.7%
  第8話: 8.3%



【あらすじ】

6月13日放送分(第9話)

非番中の晶(観月ありさ)が、
傷害事件の現場から逃げ出す楠田(内藤剛志)を目撃。

意識不明の被害者・吉高(笠原秀幸)は大手健康食品メーカーの御曹司で、
晶の通報で逮捕された楠田は12年前に刑事を殺した罪で服役し、
出所したばかりだった。

かつてその刑事とコンビを組んでいた小暮(片岡鶴太郎)は、
晶が自分で解決したのに検証を始めると言い出したことに戸惑う。

やがて、晶が出所後の楠田の支援をしていたことが分かる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Answer 最終回 第9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。