So-net無料ブログ作成
花のズボラ飯 公式サイト 1話 ブログトップ

花のズボラ飯 公式サイト 1話 [花のズボラ飯 公式サイト 1話]

花のズボラ飯 新ドラマが始まりますね。
主演は倉科カナさんです^^

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『原作:花のズボラ飯セット (全3冊)』





【ストーリー】

単身赴任中の最愛の夫・ゴロさんを思いながら生活をする
ちょっぴりズボラな主婦・駒沢花(倉科カナ)は、
食べることが大好きだが家事は苦手なため、
ゴロさんが帰ってくるとき以外は散らかしたままで自由気ままな生活をしている。

そんな花の楽しみは、手間要らずでおいしい“ズボラ飯”を作って食べること。

散らかった部屋を見て反省したり、
生活の中でイライラを募らせることもある花だが、
ズボラ飯を食べて「うま~い」と悶絶して幸せを感じる度に、
また頑張ろう!と元気を取り戻して毎日を乗り切っていく。




【概要】

宝島社の「このマンガがすごい!2012年版オンナ編」で1位を獲得し、
ズボラ飯ブームを巻き起こした大人気漫画「花のズボラ飯」をドラマ化。

民放連続ドラマ初主演となる倉科カナが、主人公の駒沢花を演じる。

倉科は“ズボラ女子”を演じるにあたり、
「花ちゃんのズボラな部分の中にある、
こだわりや繊細さをどう演じていけるか楽しみです。
出来るかぎり柔軟に楽しみながら演じられたら」とコメント。

原作で描かれている美味しそうなズボラ飯の数々や、
ごはんを食べるときの花のそそる表情などが、
実写化でどのように描かれるか注目だ!


『花のズボラ飯うんま~いレシピ [ 水沢悦子 ]』






http://www.mbs.jp/hanano-zuborameshi/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
花のズボラ飯 公式サイト 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。