So-net無料ブログ作成
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 指原 10話 ブログトップ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 指原 10話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 指原 10話]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 続けて第9話は観ましたか^^
いよいよ決戦の時!
どんな終わり方をするんでしょうか!

次回、12月14日放送分・第10話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX』





【あらすじ】

12月14日放送分(第10話)

世界最強の金属・オリハルコン製の装備を
手に入れたヨシヒコ(山田孝之)ら一行は、
ついに暗黒の神デスタークが待つ裏世界へとやって来た。

だが、デスタークの城は魔物たちの巣窟となっていて、近づくこともできない。

ヨシヒコたちが困っていると、
仏(佐藤二朗)から変化の杖を手に入れよとのお告げが下る。

杖を使って魔物に変身すれば、デスタークに近づけるという。
そこでヨシヒコたちは、手分けをして変化の杖を探す。


『勇者ヨシヒコと魔王の城 (伝説の書) (単行本・ムック) / 福田雄一』





http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 指原 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。